yomegと申します!

はじめまして。

 

「何が『はじめまして。』じゃ。お前のことなどとうの昔から知っとるわ!」という方には、
こんにちは。いつもありがとう。

yomegと申します。

夫、大学生の息子と中学生の娘、保護犬のレイル、保護猫のアオとハル、メイ、もじゃみと
築年数50年超えの古民家で暮らしています…いや、いました。
タイムリーにも、ブログの開設とほぼ同時に単身赴任となりまして、現在1名減でございます。

いぬ ねこ こども 時々 おっと

タイトルのいぬ ねこ こども 時々 おっとは、私が日頃お世話に時間をかけている順番です。

子どもたちが大きくなり、どっちかというと手よりも断然お金がかかる年齢なので、
今は圧倒的に犬と猫の世話に明け暮れております。

長らくインスタで、バタバタとした我が家の暮らしぶりを綴っていましたが、
この度、ご縁をいただき、こちらでも何かしら書けることになりました(曖昧か)。

インスタで書いている文章よりもほんの少し長く書けると思うので、
それが何より嬉しいなというのと(話が長いタイプ)、
今まで踏み込んで書けるのではないかしら…と、想像しています。

我が家の動物たちをご紹介します

夫、こどもはさておき、
写真で登場することが多い、我が家の動物たちをご紹介しますね。

➸レイル

レイルは、10歳のゴールデンレトリバー。
元捨て犬ですが、家族で一番優しい良い子です。

➸ 猫ズ

アオとハルの茶白姉妹と、新人のもじゃみ、引っ込み思案のメイの4匹。
みんな女の子です。

ご挨拶なのに、すでに話が長いですが
家事の担い手であった夫が減り、混沌としている我が家の日常を
お暇な時に覗いていただけたら、とても嬉しいです。
yomeg






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.